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採れたてメニュー

自家栽培の無農薬有機野菜をふんだんに使った毎日のメニュー

箍が外れた

こんにちは (*^_^*)/     いつも ここにお越しいただき ありがとうございます。  


■2019年2月28日


10ヶ月間の 「歩いて得しよう」という、市の取り組みに参加して終了した。


歩数計のデータとともに、設置されている体重計に載ると

骨量、筋肉量、体脂肪量(率)、体重などのデータも送信され、

記録として残り、自分でもスマホやPCで確認できるシステムになっている。


歩数のカウント数は、商品券として市から配布されるので、

歩くことで、お金と健康が得られるというわけだ。


今年度は今迄になくよく歩いた気がする。(^^;)


ゴリも参加したのだが、相当スリムなゴリの体脂肪率が、

男にしては高すぎる25%~28%。


食べるものもそんなに高カロリーのものは食べていないし、

不思議で仕方がなかったが、その理由が分かった。


最初に入力する身長を178cmのところを160cmに

担当者が間違えて本体に入力していたようで、

直しておきますと言われて、今日測ってみると19%だったようだ。( ゚Д゚)


「タガが外れたようじゃ」と言って、甘いものを獏食いしていた。

駄目じゃろー!!


で、夕食は質素に。


鮭の焼き漬け、ポテトサラダ、味噌汁、ほうれん草の胡麻和え、納豆など。


konnya19_0228.jpg







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